※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

夫が怪しい行動をしているため、そのまま放置するのは避けた方が良いでしょう。

夫に無視されています。

子どもがYouTube見るのに使う携帯が夫が前に使っていたものです。
夫の携帯と連動してます。

昨日充電するのに子供の携帯を見たら、カレンダーが開かれていて、そこに女の人のプリクラが写っていました。

よく見るとその日がその子の誕生日みたいで、登録されていて、アドレス帳の写真がプリクラだったと思います。

たまたまその日、夫が前から飲み会と言っていた日で、その人と会うのではと思ってしまいました。
(昔、別の人にですが浮気されてトラウマになっています。)

モヤモヤしたままも嫌なので、思い切って夫にその日本当に会社の飲み会なのか?この人と会うのではないかと聞きました。

夫は昔付き合ってた人で関係ないと言って歯を磨きに行ってしまい、そのまま話さないで寝ました。

今朝起きたら、一言も話してくれず、こちらから話しかけても全部無視されます。

このまま放っておいた方がいいのでしょうか。

コメント

姉妹ママ

え、人様の旦那さんにすみませんが、無視とかありえない行動じゃないですか?
しかも以前に浮気しているのに、不安になっている妻のケアをするわけでもなく、無視って。。
無視していれば時が過ぎて解決してくれるし、質問者様が許してくれると思っているんじゃないですかね。。

もう私なら離婚の2文字が頭をよぎりますし、信用出来ない人と一緒にいれないと言ってしまうと思います。

• けいこ

けいこ

説明下手ですみません。
    浮気したのは昔私が付き合っていた別の人です。
    トラウマになってて心配性なことは話していました。

無視しても何も進展ないし、子どもたちも可哀想で💦

• 4月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

勘違いしてしまいました😂
    それでも無視はないなと思います😂
    こちらもとことん無視、夕飯とかも旦那さんの分は準備しなくて良いんじゃないですか?
    いつも喧嘩すると無視なんですかね?😅

私なら無視する人のご飯は作りたくないし、話す気もないようだから、こちらも話しませんと言ってシカトします。

• 4月21日
  • けいこ

けいこ

無視はないですよね💦
    しかも子供の前でも無視するし、機嫌悪いからか子供にも冷たいので、みんな近寄りません😭

今まであまり喧嘩したことなくて、、でも雰囲気悪くなると、話さなくなるタイプです。
    いつもは私が話しかけて返事のみする感じでしたが、今日は聞こえてないくらいの無視でした。。

疑われるようなものを置いておく方も悪いし、同じ状況なら同じこと思わないのかなと思ってしまいました。

• 4月21日