※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

刈谷市でコープ商品が買える店舗を教えてください。ありがとうございます。

愛知県刈谷市でコープの裏漉しシリーズや離乳食に使える冷凍の商品買えるお店教えて下さい。

最近刈谷市に引っ越してきたばかりでどこのスーパーにあるのか検索してもいまいち分かりませんでした。

刈谷市の近くにコープ商品が置いてある店舗ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷市にハローフレンズという
コープ中央のお店があります!
うちはコープの宅配を頼んでいて、
行ったことがないので裏漉しシリーズが置いてあるかどうかはわからないです😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ハローフレンズ行ってみます!!

• 4月21日
チロルチョコ

4年前くらい前で安城になりますが、こちらの店舗で離乳食使える物買いました!
裏ごしもありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    近くなので行ってみます!

• 4月21日
りり

ハローフレンズは店舗が小さいので限られた商品しかないです。おかゆ、うどん、裏ごし系すこし、くらいだったと思います。
他の大きめなコープの店舗のほうがあると思います🙆
豊明の前後駅前のスーパー?もコープでしたがそこはあんまりなかった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きめのcope店舗だとやはり名古屋まで行かないとないですか?😦

• 4月23日
  • りり

りり

私もコープ店舗はほとんどいったことないです〜
    他の返信にもある安城のコープくらいしか💦昔過ぎて記憶がないですが
    刈谷は生協複数あるので宅配も手といえば手ですね。うちは悩んでコープあいち使ってます。生協によってはある裏ごし食品も違うみたいでネットでうちの生協にはないなって商品みたりします😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配が便利そうですね😊
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 4月26日