※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アデノウイルスでの喉の痛み、治まる時期はいつ頃でしょうか?痛みが辛くて心が折れそうです。

大人でアデノウイルスにかかって喉の痛みがあった方いつごろマシになりいつ頃完治しましたか?😭

下の子からアデノウイルスを貰い検査はしていないですが恐らくアデノウイルスかなと思います。

熱は下がり
充血目ヤニは眼科にて目薬を処方して少し落ち着いてきました。

ただ喉痛みが激痛で、唾を飲むのも痛く水分も飲みたくなくなるので痛み止めを飲みマシになったタイミングで食事や水分をとってます。
薬が切れるとほんとに激痛で嫌になります😰

アデノウイルスで喉の痛みがあった方いつ頃治まりましたか?
この痛さ治らないじゃないんかと思ってメンタル削られてます😭

コメント

No.7

私もおそらくアデノをもらったと思われる時、喉が2週間くらい痛くて痛くて仕方なかったです😭
耳鼻科に行って抗生剤でも貰えばよかったと後悔しました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    2週間😳
    この痛さ2週間とかメンタルズタボロになりそうです😱
    長すぎます😭😭

24日まで旦那がいないので受診は難しいです。悲しい。
    激痛で無理そうなら旦那が帰ってきてからでも受診しようと思います💦

• 4月21日
  • No.7

No.7

ズタズタでしたよ😭ご飯も食べれないし痩せました😂すぐに戻りましたが笑

旦那さんが居ないと動きづらいですよね…。気休めにはちみつとかうがい薬とかトローチとかでも有りそうならいいかもしれないです🥲🥲

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

食欲湧かないですよね😭
    私も痩せてます!笑

こういう時にかぎって居ないんです😇
    上の子だけなら大人しくしていてくれるので一緒にいけますが、下の子は9ヶ月なので待ち時間耐えれないですよね🥲

はちみつ100%の飴とかトローチは家にあるのでとりあえず舐めてますがそれを上回る痛さなので効いてるか不明です🤣

• 4月21日
  • No.7

No.7

プチダイエットとポジティブに思うしか😂

居て欲しい時にいないのあるあるですね😵
    耳鼻科とか混んでますし耐えれないですよねぐずぐずになりそうです😭💦

きっと効いてる…と思うしかないです笑 暗示です😂

• 4月21日