※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

旦那がビットコインに夢中で、私との関係が冷たくなりました。他の仮想通貨投資家も同じでしょうか?

旦那がビットコインを始めました。
ビットコイン仮想通貨等を始めることは反対していませんでした。
ですが、始めてから頭の中全部仮想通貨になってしまったそうで

話し始めれば仮想通貨のこと。
私は詳しくわからないので正直何いってるか分からないです。

そして真夜中までずっとケータイをみて四時間くらい仮眠して朝方またケータイをずーっとみています。
私にたいしても構う暇が余裕がなくなったのかとても冷たくなりました。(本人は無自覚だと思います)
でもなんだかとてもイライラします。

仮想通貨やってる旦那さんいるおうちってみんなこんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がやってます。ビットコイン高頻度で売り買してるんですか?😅放置でいいと思いますよ。

ママリ

ビットコインってすごく前にやり始めた人しか儲からない??と思います😂
いまさらすごく遅いですが、旦那さんが楽しいのだったらほかっておけばいいと!