※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中に総合病院での差し入れは問題ないですか?それとも助産師に確認するほうがいいでしょうか?

産後入院中って、特に経過に問題なかったら総合病院とかで差し入れしてもらって色々食べても良いんでしょうか?😅

もちろんルールを守ったうえでです!(生物は持ち込まないなど)

それとも助産師さんにあれ食べてもいいかこれ食べてもいいかなど聞くほうが良いのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくお腹空くのでおやつ
持ってって食べてました!

はじめてのママリ🔰

カロリーなどの制限がなければ食べても大丈夫だと思いますよ!
一応看護師さんに確認とって、コンビニスイーツとかお菓子とか大量に差し入れもらってたので食べまくってました🤣

🌸

産後ですよね?全く問題ないです。

はじめてのママリ🔰

色々買ってきてもらって食べまくっていました!病院食も完食していたのでヤッバイカロリーを摂取していたと思いますがそれくらいエネルギー使ったんでしょうね😂

戌の日

何食べてもよかったです!
実際に差し入れしてもらってめちゃめちゃ食べてました!
ケーキとかゼリーとか😋
総合病院の病院食美味しくなかったし、コンビニご飯も飽きてたので差し入れで色々もらってました😌

はじめてのママリ🔰

差し入れしてもらいましたよー
下にタリーズコーヒーがあったのでロイヤルミルクティー飲んでました笑