※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦で眠れない状況。昼夜逆転で息苦しく、外も暑い。早く寝たいが昼まで眠ってしまう。同じ経験の方いますか?

眠れません。

36週妊婦です。最近昼夜逆転生活になってしまって、眠れません😭
お腹も大きくなって息苦しい、外も暑いというのもあると思います。

早く寝て昼に動きたいけど、昼まで寝てしまう、、、。
同じ方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週の時らへんは朝昼夜区別ないって感じでした😵‍💫
夜中2時3時も眠れなくて、日中ぼやーっと。その分産まれてから夜中に起きてるのに慣れてて子どもに起こされてもそこまで辛くなかったメリットもありました。ムリに朝起きなきゃって思わなくていいと思いますよ。

ママリ

同じです!
こんな時間に起きてます💦
平日は子どもが小学校、こども園に行くため朝一度起きますが、日中静かな間に寝てしまうので夜眠れないという悪循環…😣

ナナ

私もそんな感じでした!気にしすぎるとストレスたまるし、今しかゆっくり寝れないので寝れるときに寝るのが一番です✨️✨️

ママリ

私も産むまでそんな感じでした😂寝転がってYouTubeとか見てましたよ!笑
寝れる時に寝ましょう😊

ママリ

今まさに眠れません😭
昼寝をしているわけでもないのに
夜すごく寝苦しいです…
昼寝した日は余計です😂
寝れないのって辛いですよね

きち

全く同じでした😭
私の場合こんなんで良いのかと不安になり(ホルモンバランスの崩れによるものだと思います💦)、ママリで検索しまくってました😅
その中で、お腹の赤ちゃんがそろそろ出てくるよ!ってタイミングで産後の育児に慣れるためにも夜型になるという意見を沢山拝見しました☺️
産後細切れ睡眠しかしばらくは取れなくなると思うので、今沢山寝ておくのも全然いいと思います🤍

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
同じ経験をした人が多くて、とても安心しました!!
せっかくの1人時間、好きなことをして過ごしたいと思います!!