※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日眉毛アートをしてきて触れると眉毛が痛いので冗談ぽく一緒に寝たく…

今日眉毛アートをしてきて触れると眉毛が痛いので冗談ぽく一緒に寝たくないから1人でリビングで寝てよーって旦那に言ったら不貞腐れてキレてる😌そんなことで拗ねるあたりがそもそも性格も価値観も合わない😌あんたはイライラしたり不貞腐れたりしたら育児放棄できていいよな〜

そもそも一緒に寝たくないって言われるようなこと(冗談ぽく言ったけど普通に一緒に寝たくない)日頃してるから自業自得やん😌息子と2人でのんびりゆっくり寝よ

コメント

deleted user

それ全くおもしろくない冗談なのでわたしも流せないと思います😭

わたしでももし夫が「リビングで寝てよ」とか冗談のつもりで言ってきてもめんどくさ過ぎて冷たくしそうです😭