※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘は遊びに行く時は嫌がり、ゴルフでは朝早くから元気。帰りも早く帰りたがるが、ゴルフでは遅くまで。気持ちがイライラしている様子。

娘と3人で遊びに行く時は
朝早く起きて準備するのも嫌がる、
向かってる最中でも、楽しんでる途中でも
ため息ついて、おおあくびして眠い、眠い口癖が始まり
かったるそうにする。
帰りも家に着くの遅くなるのが嫌で(だるくなるからが理由ぽい)早く帰りたがる。

なのに、趣味のゴルフとなれば、
どんなにコース場所が遠く立ってゴルフさえできれば
朝4時起きだってへっちゃらで
朝早起きで?ゴルフでさぞかし動きっぱなしで
普段より疲れるはずなのに?
今、この時間になっても帰ってこない。
帰り遅くなるとは連絡来たけど
日付またぐとは聞いてない。
多分私が寝てるだろうとワンちゃん朝帰りひっそり
家いるか、もうそろ帰ってくるんだか。

クソイライラしすぎて明日いじでも早起きさせて
運転させて出かけさせるわクソ👊

こっちは普段のワンオペでもストレス溜まってんのに
土曜日丸一日遊び回ってんじゃねーよ👊

コメント

ママ

明日のお出かけ置いてってみては?
口悪いですが…
てめーなんかいらねーよ!
って起きる前に出掛けちゃいます私なら😂
そしてうちの旦那は子供たちと出かける休みは取らないのに、ゴルフの休みは取るやつです😊
だからなのか子供達からあそこ行きたい!ママと〜ばぁばと〜じぃじと〜って基本パパの名前出てこないです😂
普段ワンオペの土曜日もワンオペ辛いですよね〜。
明日も我が家のパパは不在なので旦那のカードで外食します🤭

  • ままり

    ままり


    むかつきすぎて、ドアロックまでかけて完全に家入れない様にしました。今起きてLINEみたら、
    帰ってたみたいで鬼激怒してるLINE来てましたww
    未だ駐車場の車の中で寝てるぽいですが🤣

    ゴルフやられてる方は優先順位が違うんですね😒笑
    パパの名前出てこないのも当然ですよね!!
    うちも忘れさせます笑笑
    カードで外食🥹✨✨思う存分美味しいもの食べてきてください🤣✨
    私も今日娘と2人でお出掛け楽しんできます🤣笑

    • 4月21日