※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
お金・保険

運転免許取得の費用について、福島県郡山市に住むママさんが質問しています。郡山市で免許を取得するにはどのくらいの費用がかかるでしょうか?

福島県郡山市に住まわれているママさん、運転免許取得の費用について教えて下さいm(_ _)m

ずっと関東住まいで免許を持っていなくて、夫の転勤で上の子を妊娠中に郡山市に引っ越してきました。

今二人目ができて、産後落ち着いてきてから運転免許を取りたいと思っているのですが、どのくらいかかるものでしょうか?💦

コメント

ピコママ

AT限定でしたら30万でお釣りがくるくらいだった気がします😊
間違っていたらすみません(;_;)

通う所は決まりましたか?
私が通っていた西部自動車学校には託児施設があったのでお子さんが居る方には便利ですし、家まで送り迎えしてくれるので便利ですよ(´▽`*)

• 豆助

豆助

ありがとうございます❤
    託児所ある教習所もあるんですね!
    送り迎えもしてくれるなんて助かりますね!!
    産後できるだけ早めに取れるように頑張りたいと思います😉👍🎶

• 3月28日
ま。

アンサー決まったようですが、去年の9月ごろ免許とりました!

ローンで組んだのですが、30万しないからでAT限定とりました!
教習所によっては託児所1歳未満預かってくれないところもあるので、そこは調べた方がいいです(´・ω・`)!
うちは昭和自動車学校でとりましたが、1歳未満は預かれないと言われました(´・ω・`)