※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

座ってても横になってても一瞬グラって頭がなるのって心臓が悪いとかですか?💦

座ってても横になってても一瞬グラって頭がなるのって心臓が悪いとかですか?💦

コメント

うさぎ🔰

メニエールでもなりますよ。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。本当に子どもと笑い合ってたりしてるときにいきなりグワーンって感じでなってヤバいのかなとか焦りました。最近頻繁というか😭メニエールでもなるんですね💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

心臓というより耳鼻科受診された方がいいかもしれませんね😣💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。なんか脳とか心臓とか悪いとかヤバいのかなとか不安にかられてたんですが、耳鼻科の可能性もあるんですね、診てもらいます😭

• 4月20日
それなりママリ

自分だったら三半規管に何かあるのかもと思います。
耳鼻科で検査してもらえますよ。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。なんか本当に一瞬というか何気ない時にグラってなってしまい、座っててもなります😭耳鼻科にいってみます☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もなる時あります!!
お?何事?!😳ってなります😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんです、、本当いきなりなるので😱😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血かと思って気にしたことなかったんですが皆さんの返信見て不安になってきました😅😅

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですが…私もたまになります😭
その後大丈夫でしょうか?

私は過去に症状が頻繁に起き酷くて耳鼻科受診しましたが、メニエールだと発作が出てるときじゃないと診断できないと言われて💦
でも聞こえ方の左右差が若干あるから、メニエールかも?という中途半端な診断を受けました😂
一応薬も処方されてましたが💦

その当時キツい仕事してたので、ストレスや自律神経が乱れてるのも関係してたと思います。
もちろん貧血もありますが…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭あのあと2回くらいあってとりあえず今はないんですが、発作が出てる時じゃないとって一瞬だし難しいですよね、、😭メニエールなんですかね、でもたまに耳鳴りとかもあるのでそうなんですかね、わメニエールはめまいみたいにぐるぐるしてるものだと思ってました💦

• 5月3日