※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさんどのタイミングで2人目を考えますか?😭

みなさんどのタイミングで2人目を考えますか?😭

コメント

ぴーちゃん

二人目ほしいなぁと思ったのは帝王切開術後すぐでした😂💓
そして二人目の事を夫婦で話したりとかせず二人目授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目おめでとうございます♡

• 4月20日
みーちゃん

もう考えていますが、仕事が経理なので3月決算を避けたいと思うと秋ごろに向けて妊活かなぁと思ったりしています😂
また新生児に会いたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が頭をよぎりますよね💦
    新生児のふにゃふにゃ感たまらないですよね◡̈

• 4月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

また仕事抱えないうちに、とも思うけど、戻ってすぐまた妊娠報告ってのも気になっちゃいますよねぇ💦
    お互いメンタル強く頑張りましょ🥹🥹

• 4月21日
スーパーママ

娘のイヤイヤ期に私が慣れてきてからそろそろかなって思い始めました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔のイヤイヤ期ですね🤭
    保育士してたので、イヤイヤ期と向き合うママさん尊敬でした😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

最初は産んだ直後、その後やっぱり無理だなと思ってましたが3歳過ぎた頃に今なら欲しいなーと思うようになって妊活しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう無理!と思いつつ、産んだ2日後くらいから考えちゃいました🤭妊活したいけど、仕事どうしよ💦ってなってます…。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も0歳の時はずっと直ぐに欲しいなと思ってました😊
    でも1歳過ぎて雲行きが怪しくなり、2歳手前でイヤイヤ期来てもー無理だな、と笑。
    赤ちゃんのうちに勢いでいかないとダメですね笑。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ずっと3人欲しかったので、1人産んだら「待ってました!」ってタイミングでさっさと2人目欲しかったです。
が、帝王切開だったので産後1年あけてさっさと妊活しました🤣
そして、2人目産んで保育園入ったタイミングで、再びさっさと妊活しました!

はじめてのママリ🔰

仕事が好きだったので、復職して最低1年働いた頃から考えようと思ってました!
結果、復職して1年で異動になり、その兼ね合いもあって復職後1年半で妊活1周期で妊娠→流産、3ヶ月後に妊娠→出産しました。

約3歳半差で産みましたが、上の子のトイトレも終わり、話も通じるのでこのタイミングでほんと良かったと思ってます🙌

ままりんぐ

1歳あたりから考え始めて、ゆるく妊活始め,1歳半あたりから割と本格的に妊活始めましたが,2人目不妊にてクリニック通院中です.

ぴいたん

一歳になってからです😉