※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週中に離婚調停申し立てる準備が整った。辛い経験を経て覚悟を決め、幸せを掴む決意。頑張ります。

来週中には離婚調停申し立てる。
書類も記入したし、あとは提出するだけ。
ここまで辿り着くのにたくさん傷ついて
たくさん泣いてたくさん悔しくて辛い思いした。
やっと気持ちの整理ができて覚悟も決まった。
ため息つきたくなるけど頑張ろう。
未来の幸せのために今は踏ん張る時期😭
父親がいないってだけで不幸になんてさせない。
シングルでも絶対に幸せにしてみせる。

頑張ります!!!!!!!!!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私もシングルです
頑張って下さいね

ママリ

私も調停離婚したのでお気持ち分かります、、でも離婚して半年経った今もはやあんなに泣いて苦しんだ日々が懐かしいです!!そして現在子どもとの2人暮らし最高です!!ストレスフリーです😂😂

娘さんのために、と頑張るママさん本当に素敵です!
陰ながら応援しています🌟