※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

離婚の危機を乗り越えた方の経験について知りたいです。

どん底から再構築された方いますか??
弁護士入ったけど別れなかったとか、もう離婚届まで書いて出すとこまでいったけどやり直したとか…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、ここには書けないほどの悪事を突かれまくり、弁護士に相談もしたり自 サツも考えるほどのどん底が続きましたが
子供が父親大好きなので、もう全てを諦めて夫婦続けてます。
全ては子供のためです…

そんな父親なら居ないほうがまし!と言われまくりましたが
それを決めるのは子供なので、子供の意見を一番に尊重しました。
私は今世での幸せは諦めました。生まれ変わったら幸せになりたいです()

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます😢お辛いですね…
    やっぱり子供の意見を尊重したいので私も再構築しようと思いましたが、ついに爆発して蹴るわ、◯ねなど暴言吐くわで感情が溢れて止まらなくなり、旦那に弁護士に相談すると言われました。
    経済的DVも受けてますし毎日家事育児は全て私。週末は旦那は家におらずパチンコばかり。
    いくら節約頑張っても扶養内パートなのとこんな生活に物価高騰で経済的に私も自立できないため離婚はしたくないと伝えています😔

幸せってなんでしょうね…

• 4月21日