※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

70〜80サイズの女の子に着せるカバーオール(ワンピースみたいになってる…

70〜80サイズの女の子に着せるカバーオール(ワンピースみたいになってるやつ)の下着って何着せてまか?👗
お店の人には【短肌着】って言われたんですが、持ってる物はもうサイズアウトしてしまって、新しい物を買いたくないです🥲
お下がりのロンパースの下着は沢山あるんですが、下着感が強くて、チラ見えした時に可愛くてないなと🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キャミソールタイプの、前開きロンパース肌着着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうタイプの、無地の白 着せてました😊

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    見たことありますー!!
    こうゆう時に使うんですね✨さっそく買ってきます👗ありがとうございました🤗

    • 4月21日