※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月生まれの子にはまだ早いですか?おもちゃの適切な年齢はいつからいつまででしょうか?

このような車の手で動かすタイプ?のおもちゃはいつからいつくらいまで遊べますか?

4月生まれの子に出産祝いで渡すにはまだはやいですかね?

コメント

アーニー

おすわりして自分で動かすことの楽しさがわかるようになってからなので、1歳半過ぎてからですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構先ですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ママリ

下の子が今ちょうどハマってて、毎日「ぶー」とか言いながら車のおもちゃ動かして遊んでます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で動かせるようになってからなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ままり

1歳の誕生日旅行の時に手で動かして遊んでいたので遊べると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳あたりで遊ぶようになるんですね!
    うつ伏せやおすわりで物を握るだけの時期はあんまりでしょうか?🤔

• 4月20日
  • ままり

ままり

目で追って楽しむ遊び方もあるので、長い目でみてあって損はないと思います💡
    生まれたばかりならもらうおもちゃも結構被りますし😅

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに低月齢の子のおもちゃって種類少ないですもんね😲
    長く遊べるようで安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日