※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
ココロ・悩み

会う約束中に「実は2人目妊娠」と報告され、先に知りたかったと落ち込む女性の相談です。

会おうよってなったから、予定聞いたり合わせたり立てたり…そんなこんなしてる中、
「実は…」からの、2人目妊娠報告😂
いらねー😂
先に言えー😂😂😂

会ってからするつもりだったのかな😂
どんな顔してリアクションすりゃいいんだよ
先に言ってくれて心底ホント良かった良かった

と、思う、私心鬼狭で更に落ち込む

コメント

ma

先に言って欲しい〜〜〜

もったいぶらないで〜〜〜
そんなつもりじゃないんでしょうけど😅

会った時に言われてたら内心フリーズしちゃいます 笑
もちろんおめでたいことなのでオメデトウ‼︎ってなるんですけど。

センシティブな話題ですもんね。
私もなぜか同じ気持ちになりますよ

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コメントありがとうございます。狭い心に苦しむなか、このコメントに救われました😭

LINEだったらとりあえず、いくらでもおめでとう💕なるから良かったです😂
    会ったときは女優ブッかまします😎笑

心底喜べないの辛いです笑

• 4月20日
  • ma

ma

ひとの妊娠っておそらく世の全ての女性が心から喜べない気持ち多少なりともあると私は思っています。

そしてそれは女性であるからこそ致し方ない感情なんだと開き直っています😅
    多分ですが、仮にも10人子供を産んでいる人だとしてもきっと他人の妊娠話きいたら途端に「11人目…」って思うものなんじゃないかと。

心が狭いのではなく自然な感情なんだと思います♪
    そんな気持ちになっている自分嫌になるんですけどね😅

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で、、😂
まだ報告はされてませんが会った時に報告、そんな予感しかしなくて、、
予定合わないって言って会うのから逃れようとしてますが、とてもしつこいあたり絶対そうだろうなーと。

心鬼狭で落ち込むのも分かります。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なぜ直接会って言いたいんですかね😇こっちのリアクション考えてくれよー🤣

とてもしつこい…😂
    ストレスしかないなら、もうほんと予定有り有りで通して会わない😂🤣😂🤣
    わたしはもう、会う約束した上で報告されてしまったので、とりま当日女優演じてきます😎

• 4月20日
あー

2人目?妊活されてるんでしょうか?
私もあって伝えたい側で
もし相手が妊活に悩んでたりするならば前もって伝えますが
🧐🧐