※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の娘の担任先生が可愛くてアイドル状態で緊張する。毎日可愛いヘアアレンジやエプロンをしていて、おっとりと優しい先生。話すと恥ずかしくなり、早く帰りたくなる。

皆さん、幼稚園•保育園で推しの先生いらっしゃいますか?😍

下の娘担任の先生ももちろん可愛くて(私がアラフォーで先生若いので可愛いという表現ですみません💦)大好きなのですが…

上の娘の担任だった先生がとにかく可愛くて💓
会いに行けるアイドル状態で、一対一で話すと緊張してしまいます笑
毎日可愛いヘアアレンジしていて、お化粧も髪色も可愛くて、毎日可愛いエプロンしていて、話し方もおっとりで可愛くて…それでいて、娘曰く怒っても一番優しい先生らしいです😍

その先生と話すと恥ずかしくて、子どもに早く帰ろうオーラ出しちゃって💦

卒園の時泣いちゃうなぁ〜😭

コメント

もふもふ。

ひっそりと推してる先生います!笑

上の子、下の子どっちの担任でもないんだけど、いつも延長使うのでお迎えの時によく会う先生です!
優しいけど、はっきり話してくれて、いつも元気でニコニコしてて、親にも優しく声かけてくれて✨
どっちかの担任なること期待してたのに見事に外れました😂笑

ママリ🔰

私は上の子の担任がほんわか癒やし系で推しです!
下の子の担任は明るく元気いっぱいでこちらもとても可愛い先生で大好きです☺

自分が30代半ばで、子どもたちの担任がまだ保育士2.3年目の若い先生たちなので可愛らしいなと思うのと
新卒で入ってきたときに子供の担任になりそのまま持ち上がってくれてるので、親戚のおばちゃん目線じゃないですが先生たちの成長を見守る気持ちにもなってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あのちゃんそっくりの先生がおります。めちゃくちゃアイドル顔😆
こんなに可愛い先生が存在するのか〜羨ましい〜私もこんな顔に生まれてたら人生無双できるのに!!と思わず思っちゃうほど可愛い先生です🥹

しかも優しくて良い先生❤

咲や

上の子が年少だった時の担任の先生、アイドルみたいに可愛いと保護者から言われていました😊
産休に入ったので、年中以降は会えませんでしたが、下の子が入園したら会えないかなぁと密かに期待しています☺️

はじめてのママリ🔰

親子で推しの先生が今年度娘の年長担任になりました🥹❤️
先生を見つけると親子で自然と飛び跳ねて手を振ってます🤣笑

卒園式は想像しただけで今も泣けます🤣
ラスト1年なので大好きな先生と毎日大切に過ごして欲しいなと思ってます🤗❤️