※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

生理が早くきた経験や左側からの排卵に関する相談です。同じ経験の方いますか?

リセットしましたー!
一昨日仲良ししたせいか、予定より早く生理がきました。
必ずと言っていいほど生理前に仲良しすると早くきます。
同じ経験ある方いますか??

私も旦那も原因がないのになかなか授からないです…。
ただきになるのは、私の排卵が三回見て三回とも左。
ずっと左からでも妊娠した方いらっしゃいますか???


コメント

匿名匿名

左じゃないけど…右からで妊婦しましたよ。
左は通ってないです。

  • R.M

    R.M

    片方ばかりでも妊娠は可能なのですね!

    • 3月28日
deleted user

私も数日でリセットしちゃいます
生理予定の2日前や前日にすると同時にきたりはします💡

私も両方原因がないのになかなか授からないです…
もうどうタイミングを取るのか分からなくなりました…( ´•̥ו̥` )

  • R.M

    R.M

    なんなんでしょね。刺激されるから生理が来るのですかね?

    わかります、私は病院まで行ってタイミングをとっているのに授からず…。
    お互い早く赤ちゃん来るといいですね!

    • 3月28日
mihola

私もあります‼️
同じ方がいてビックリしました(笑)
結婚したばかりの時は気にせずいつでも仲良くしてましたが仲良しした次の日に生理などありました。
私もいつも左からの排卵です😢
私は左が少し癒着気味?なので右から排卵してほしいと思ってますがいつも左です😭

  • R.M

    R.M

    最近毎月そのせいか生理がは早くて…。
    なので妊娠してるかなー?というもやもや気はあまりなくてストレスにならないですけど(笑)。

    右から排卵してほしいですよねー!!!通ってないわけではないのでどうにか頑張ってほしいのですが…(><)

    • 3月28日
けいちゃん

私も生理前にすると刺激されてか早めに来ます🐤
仲良しした後だと中が傷付いたのか生理なのかわからなくて焦りますよね😊

  • R.M

    R.M

    やはり刺激されてなんですかね!
    今回は排卵日が遅れたからもっと遅いはずなのに…。でも妊娠してないならはやくきてくれた方がいいですけどね(^^)

    • 3月28日
もも子

私も経験あります!
なんででしょうね?

私も左からの排卵が多いです。
右からの排卵の方が着床しやすいと聞きました。
そして年齢を重ねると右からの排卵が減るそうです…。

  • R.M

    R.M

    そうですよね、年齢ですよね!
    私も調べて納得しました。
    たまには右からもきてほしいです(><)

    • 3月28日