※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パチンコ屋で働いている方で、パチンコをしない人はいますか?

ご自分のことでも周りの方のことでも構いませんのでお答えいただけると嬉しいです。
パチンコ屋さんでバイトしたり働いてるけど、パチンコしないよって方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
人生1回もしたことなくバイト経験ありますが、したことないのでルールなど全く分からなくて理解できず辞めました…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    覚えて続けたいって気持ちにはならなかったですか?

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

10年ほどパチンコ屋で働いていましたがパチンコのこと全然知らないまま入ってくる人結構いましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パチンコしらないとできないですか?💦パチンコしてる人を批判するわけでないのですが、身近にパチンコで家族を困らせた人がいて…そしてまたべつの身内がパチンコ屋さんで働こうとしてるのですが、パチンコせんから大丈夫っていうのです…確実にパチンコするようになりますよへ😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は覚えるの大変ですが慣れれば大丈夫だと思います😊

プライベートでも打たない人もたくさんいますよ!けど周りの人に誘われてたまたま勝ったりしちゃうとそのままズルズルハマっていくパターンも正直ありますね💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライベートでしない人もいるんですね☺️でも若いから楽しさに引き込まれそうな気がして心配です💦💦
    色々教えてくださってありがとうございました😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も過去にバイトしたことありますが、システムが理解出来なさすぎて辞めました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり理解できないと働けないですよね💦

• 4月20日