※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那がゲーム中に子供に怒り、理解できない行動を取ったことについて相談したいです。

旦那がヘッドホン着けて
オンライン仲間と会話しながらゲームしてて、
そこに息子がヘッドホン引っ張って邪魔したら
旦那がブチ切れ。

息子がヘッドホンのコードを握ってたのですが、
旦那が奪い返そうとコードを無理に引っ張ろうとしたので
さすがに私も
「ちょっと!無理に引っ張ると危ないよ!
ゲームしてるのにそれで怒るのは違うと思うよ?」
と声掛けました。

私からしたら理不尽すぎて、
それで怒るのは違うと思いました。

子供はパパにかまって欲しくて寄って行ってるのに、
子供がいる時間にゲームをすることが理解不能です。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うわー...
って思いますよね😭😭

ちょっと待っててね。くらい冷静で言えよ!ってブチギレそうです😇

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんと、ドン引きです😇
    お前はゲームの為に生きてるんか?って感じです。

ですよね😇息子には旦那のような人になって欲しくないです🥹

• 4月20日
ねね

うちの夫もゲーム中に邪魔されるとぶち切れます。普段温厚で全然怒らないのに(笑)
キレるくらいなら子供が起きている間はゲームはしないと徹底してもらいました。オンライン仲間との時間の兼ね合いもあるのでしょうがもう独身では無いのでね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですね😂うちのは普段から短気ですぐ不機嫌野郎です(笑)

だいぶ前にその約束したはずなのに、子供が起きている間もしれっとゲームしてます😇ほんとですよね。父親としての自覚が足りなすぎる。。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

あ、私以前にオンラインで通話しながらゲームしてた夫に、キレました!☺️ヘッドホンとかイヤホンしてなかったので相手にも私の声は筒抜けでした!🤣
くだらんゲームしやがって、バカの集まりだな!暇人しか居ないんだな!って怒鳴ってから、ゲームでら集まる際には奥さん大丈夫?って聞かれるようになり、そのままそのゲーム辞めました!笑
旦那さん、大人気ないですね。有り得ません。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

えー!!!そんなにズバッと言えてカッコイイです🥹✨✨
    その流れで辞めてくれて良かったですね😭✨

本当に大人気ないです。自分が悪いと思わなかったら絶対謝らない旦那なので、さっきの事も謝る気はないと思います😇やれやれ。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとスマホでゲームしてて子供が遊んでほしくてスマホ取り上げると本気でイライラしていて「大人気ないなー」と引いた目で見てしまいます(笑)
ただうちの旦那は本当にそれしか趣味のない人でもしかしたら命の次に大事なのかもしれない!と思うようになったら少し許せるようになりました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね、ほんとドン引きです😂(笑)

わー!!心が広くて尊敬します✨
    私なら。命の次にゲームが大事なのかって考えると、可哀想な人だな、ありえない、としか思えないです😂(笑) 心広くなりたいです🥹🙏

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も1回ブチ切れた事あります🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとブチギレ案件ですよね😭🔥
    独身ですか?って言いたい😇

• 4月21日