※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもが保育園に通い始めて20日間、風邪が続いています。鼻水や咳、発熱があり、ストレスもたまっています。風邪が早く治る方法を知りたいです。

子どもが保育園行き始めてから、かれこれ20日間ずっと風邪ひいてます。永遠にひいてる気がしてます。
鼻がずっと。たまに咳とたまに発熱が少し。
これはいつ治りますかー?
風邪って1週間から10日くらいで、あとは咳がちょっと出るくらいになるイメージでしたが、鼻がずっとでてて長い!それに伴い痰っぽい咳もでる。
実家に帰って過ごすのがストレス解消だったのに、風邪引いてるから帰れなくてストレスたまりまくりです。
私もなんだか軽ーくずっと鼻と咳でてるし。
早く治ってほしいー。

コメント

ままり

うちの子もそうでしたよ🥲
2週間に1回は通院してました💦
保育園行き始めて半年ですが、今年度になってからは風邪ひいてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年かかるんですね😭お返事遅くなりましたが、まだ鼻垂れですー😭

• 4月26日
ママリ

昨年年少で入園しましたがスッキリ治るのは長期休みの時くらいでしたよ😓💦
やっと咳も鼻水も熱もなくて良くなったと思ったら数日後また熱とか、、。
子供だけじゃなく私も同じです。
少しくらいの鼻水なら実母や自分の妹とかには会ってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな菌を治ってはもらい治ってはもらい…ということですね😭私ももれなくひいてます😭

• 4月26日