※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

旦那の愛情表現が気持ち悪く感じ、妊娠中で関係が変わったことにショックを受けています。産後に改善することを願っています。

最近旦那がハグしてきたり
チューしてきたりすることが
気持ち悪いと思うようになってきました💦
拒否ったら関係終わるなと思って
拒否しませんが。
妊娠中だからなのでしょうか??
あんなに旦那大好き♡って感じだったのに
自分でもショックです😭
産まれたらそういう感情なくなること
祈ってます😭

コメント

しな

私の周りはですけど、妊娠してから旦那拒否の方多いですよ😅
ホルモンバランスの変化ですので、産後落ち着いた人もいれば2年すぎてから平気になったって人もいました。
私は旦那さんだいすき♡だけどハグもチューも無理です💦
それについてはしっかり話し合ったので、旦那さんもして来ないです😅
大丈夫になったらこっちから言うから待ってて!ってところで終わりました🤣
妊娠 旦那 無理
とかで検索すると、色々出てくるので、それを見ながら話し合った感じです。

• ちゃん

ちゃん

ホルモンバランスで
    そうなっちゃうんですね🥺
    拒否反応出るなんて伝えたら
    絶対悲しい顔しますし
    伝えられないです😭

• 4月21日
  • しな

しな

拒否反応抑えつつ我慢してた友達いましけど、結局離婚しましたよ。
    その時言ってくれればいいのに俺はずっと無理させて無理矢理してたのか。こんなのれ○ぷと一緒だ。って病んでました🥹
    まぁ我慢して何とかなってるならいいと思いますけど、ご自身の気持ちの問題もありますし、せっかく夫婦になったのですからしっかり話し合うべきかなって思います。
    後からそういえばあの時はーって言われた方が傷つくみたいですし、一生隠し通すくらいの気持ちなら良いかなって思います。

• 4月21日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね💦
    たしかにそういう考えになりますよね🥲
    私の性格的にあの時はって
    言わない(と思ってる)ので
    墓場まで持っていきます!

• 4月21日
  • しな

しな

それならいいと思います🙆‍♀️✨️
    ちなみにもう1人の子は、旦那さんが我慢した分だけ燃え上がるタイプだったらしくて🤣
    ミッションみたいな感じで、自分に課された使命だ!みたいな😅笑
    友達が性欲戻ってきた時に誘ったらそれはもう燃え上がったようです(笑)
    そういうのもあるので、悪いことばかりでは無いと思いますよ☺️

• 4月21日
  • ちゃん

ちゃん

燃え上がるのは良いですね💕︎
    ありがとうございます😊

• 4月21日