※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン銀行のカード期限切れで更新カードなし。ネットで口座開設したが窓口に行く必要あり。電話対応不可。窓口で対応可能か。

イオン銀行のクレジットカード兼キャッシュカードの期限が切れてしまいました。
更新のカードが手元にありません。

イオン銀行窓口があるところが家から50分ほどかかるので、事前にこちらで伺います。

ネット上で口座開設したのですが、予約無しでイオン銀行窓口に行ったら対応してもらえますよね?

ちなみに、電話はかけても自動音声に繋げられてしまい、思うように質問できず解決できません。

コメント

優龍

住所が変わられていて
正常に届かなかったのではないですか?

現住所と
登録住所
一致していますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所が少し前に変わりましたが、住所変更する手続き方法もよくわからないです。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

web上で住所変更できますかね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できそうなのでやってみます!

• 4月21日
  • 優龍

優龍

それで
    できたら
    連絡をされた方がいいと思います
    カードの裏面にある電話番号にかけてみてください

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

対応はして貰えると思いますが、予約が優先なので混んでいる時間は長い時間待つことになる時や断られる時があります🥲
更新のカードが手元に無いのは住所が変わったからとかでしょうか?私は今までに更新時期の2ヶ月ほど前にはいつもきていたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できるのですね、住所変更がweb上でできるかどうか試してみようと思います。

• 4月21日