※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末に離乳食を作り置き冷凍してるんですが初期でこんなに大変なら中期以降、、やばすぎませんか?!😨💦ひぇぇ

週末に離乳食を作り置き冷凍してるんですが
初期でこんなに大変なら
中期以降、、やばすぎませんか?!😨💦

ひぇぇ

コメント

♡♡♡

本当に大変ですよね😢
大人の食事+離乳食。。。
洗い物も増えるし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、これを何回もされてきたママさん、尊敬でしかありません😭😭🤍🤍🤍🤍🤍

• 4月20日
まな

わかります、、😭
わたし的には中期の微塵切りが1番大変でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期のみじん切りが1番大変なんですかーっ🫣🫣
    うぅ……考えるだけで…

• 4月20日
  • まな

まな

初期は大変だけどブレンダーで一気に終わりますが中期は煮た後に微塵切り作業が待っていてストックたくさん作る時は大変でした😇

2人目はBF活用して程よく手抜きを目指してます😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

離乳食めっっっちゃ面倒ですよね🥺しかも食べてくれない時期が来たときにはもう心折れそうでした😂2回食、3回食になるとストックすぐなくなるし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期なのに、すでに大変だぁーってへとへとになってます🫣
    そして、、ぜんぜん食べないんですーっ!余計に嫌になる…笑

3回食になったらもっともっともっと大変そうすぎて、、、、、ママリさんいつも作ってらっしゃるのがすご過ぎます、、

• 4月20日