※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーについて教えてください。 ・4ヶ月の子供が乗れるアトラクションはありますか? ・7歳未満の子供に必要な大人の付き添いについて知りたいです。

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください😭

・4ヶ月の子でも乗れるものはありますか?
(基本は交代利用をする予定でいるので乗らないですが、ご機嫌具合とタイミングによっては乗ってもいいのかと思って知識だけつけたいです!)

・7歳未満は大人の付き添いが必要なアトラクションが多いですが、その場合子供1人に対して大人1人でしょうか?
(ランドのメリーゴーランドやコーヒーカップなど‥)

コメント

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、移動系(オムニバスやウエスタンリバー鉄道系)は乗れました🙆‍♀️
公式サイトで「ひざに乗せてご利用可」みたいに書かれてるやつが大丈夫かと‼︎
一応ティーカップも乗れます😂

去年行った時、4歳と2歳の子を私が連れて乗ってパパは0歳と待機…ってよくやってました‼︎😊
ランドはガジェットのコースターだけ横並びで2人しか乗れないのでNGだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティーカップ乗れるんですね!!
    くるくる回るから意外です🤣

交代利用の待ち時間の間に5歳と2歳の時間の潰し方を考えていたのですが、旦那or私と上2人で乗れるなら安心です✨
    流石に旦那と5歳、その次に旦那と2歳じゃ気が遠くなると思ってしまって😅

• 4月20日