※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が駄々をこねて困っています。一人で体調が悪い時の対処法を教えてください。

自分の体調が悪い時のワンオペってどうしてますか?
外に行きたい公園行きたいブーブ乗りたいと駄々こねられてギャン泣きされてしんどいです。

コメント

ショコラ

まさに私が木曜日から鬼絶不調で何とか昨日を乗り切り、昨日は知らぬ間に寝ていました。

うちの場合、上が大きいのもあり、そこまで要求はされないけど、今日はムリー。かか、具合い悪いー!って言ったらとりあえず要求は抑えてくれます💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はまだ体調悪い🟰しんどいから出かけられないとは理解出来てないので、だいじょぶー?と言ってくれますが、1分後には公園行こ!と言ってきます🫠
    まだ家でグズグズされるよりは、車でドライブでもしてる方がマシか…と自分は薬飲んでとりあえず車でマックのポテトドライブスルーして食べさせてます😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

体調悪い時はお菓子とYouTubeパーティーにしてました😂

RuRuRi

YouTube見せたりお菓子で我慢してもらいます😇

そのちゃん

好きなアニメつけっぱなしにして、お菓子をあげたりして家の中で過ごしてもらいます。
自分はソファーで横になりながら、必要最低限の家事育児をして耐えます😭