※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

クロミッド.hcg のタイミング法で2クール目です。高温期10日目!とにか…

いつもお世話になっております。クロミッド.hcg のタイミング法で2クール目です。
高温期10日目!とにかく眠気、食欲、乳首痛があります。これはいつもの生理前とさほど変わらないのですが、生理予定まで後5日くらいです、汚いお話ですが、今まで生理前は下痢だったのに急にコロコロのうさぎのフンみたいなのしか出ないし状況が1週間ほどつづいてます。、でもお腹は痛くて便意もあるし仕事も集中できないです…
同じようなかたで妊娠されてた方は居ますか?
16日にhcg でまだ検査薬には早いので、どなたかご意見頂ければと思います。ちなみに仲良しは15.16.17日にしました。

クロミッドの副作用?と思い調べましたが基本副作用は飲んでる間だけだそうです。

よろしくお願い申し上げます。基礎体温も添付しておきます。

コメント

ぴこたん

補足です!
便秘?気味なのは1週間まえほどですが、格段に今の方が出ません…