※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の好みとは異なる顔の人と結婚した方、いらっしゃいますか?気になるという方がいます。

自分のめちゃくちゃ好みの顔の人と結婚された方おられますか?
やっぱり毎日イケメンだな…となったり、ムカついても顔いいな!!!!ちくしょう!!!ってなったりしますか?😂

私は全く見た目(顔もスタイルも)タイプじゃない夫と結婚したので純粋に気になります!!笑

コメント

ママリ

毎日イケメンでスタイルいいなーって思ってみてます🫡🌸

• ママリ

ママリ

あ、むかついてるときは、普通にむかつきます🙂‍↕️🌸

• 4月20日
姉妹まま

質問の答えじゃないですが、私も同じく旦那の見た目全然好みじゃないので気になります😂💕

はじめてのママリ🔰

毎日イケメンだな‥ってはなります🤣
見つめすぎて
「‥何?💦」って照れ笑いで言われるけど
それすらキュンです🫰笑

私はムカついたら普通にムカつくだけです🤣笑

はじめてのママリ🔰

元旦那が好みのタイプでした!
むかつくときは顔がいいからって調子に乗るな💢ったきれてました(笑)

you

結婚して十数年経った今では「この人も老けたな〜🤣」って思うだけですが、
結婚して間もない頃は「イケメンだな」と思っていたような… 笑
喧嘩したら「顔も見たく無い‼︎」と言うのは今も昔も変わりません🤣