※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、専業主婦の私は車をぶつけ、役員になったことを伝えたり、子どもたちがYouTubeをやめないで夜ご飯も食べない状況で、旦那が帰宅し子供たちにアイスをあげてしまい、気まずい雰囲気に。喧嘩はしないけど、不穏な空気にビビってしまい、今日帰宅したら気まずいかもしれない。

ごめんね、旦那。
専業主婦の私ですが昨日はうまくいかないことがなんか重なって、

車ぶつけて
役員に決まったとお知らせ
子どもらがYouTubeやめない
夜ご飯食べない
金曜だから寝たがらず大好き旦那(21時帰宅)の帰りを待つと

帰ってくるまではなんとか保ててたけど
子どもらが旦那に甘えて「なんかたべたい〜」
で、アイスを出す旦那。
ちょっとなんか自分が崩れて
旦那のお風呂とコーヒーの準備して距離をおく

子どもらの寝かしつけしてくれたけど
下の子は寝ず戻ってきて
0時になっても私のそばでまだ起きてて
再び旦那が寝かせにいく。

寝室一人だけ別部屋の旦那はリビングに戻ってきたときちょっと機嫌悪いような空気で静かに部屋に入っていった。

言い合うような喧嘩をしないから
こういう不穏な空気にビビってしまう
私が最初に子ども丸投げしておいて笑

今日仕事から帰宅してきたら気まずいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日は色々重なって機嫌悪くしてごめんね、寝かし付けありがとうでいいと思います!

なにも聞かないでやるべきことをしてくれること、旦那さんの優しさだと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    優しいのに口数少なくなにも喋らないからあっちの気持ちが分からないんですよね😢
    ありがとうございます😢✨

    • 4月20日