※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GPSとボイスレコーダーのおすすめありますか?笑旦那の不倫の証拠集めてます!

GPSとボイスレコーダーのおすすめありますか?笑

旦那の不倫の証拠集めてます!

コメント

ヨシマ

GPSですが、Amazonで買いました。
お値段は16,800円だったと思います🤔
購入から1ヶ月間使い放題で、期間が終われば返却せず使い捨てで🆗、有料(月2,200円)ですが期間延長も可能なものを今も使ってます。
結構正確に動いてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます✨充電とか、操作時の音とかどうでしょうか?😢
    結構雑にカバンを扱うタイプなので、それで当たって音が鳴ったりしたら嫌だなと思って😢

• 4月20日
  • ヨシマ

ヨシマ

旦那さんのカバンに入れることをお考えですか?😲
    私が使っているものは車につけるタイプのものなので、カバンに仕込むのには向かないです…🥲
    充電は、買った当初は満タン充電で1ヶ月以上保ちました🔋
    北海道の冬を越して、最近はさすがにバッテリーが消耗して減りが早くなってきてますが😅
    GPS本体で操作することはなく、設定は全部携帯にアプリを入れてその中でするので、無音の設定にしてたら大丈夫です👌
    強力マグネットが内蔵されているので、車外につけても大丈夫でした🙆🏻‍♀️
    一応、商品画像載せますね🙂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!!丁寧にありがとうございます、、!!😢❤️

見てみます😢❤️

車のGPSはみてねを使おうと思ってとりあえず買って、カバン用を迷っています、、、
    ですが教えていただいたGPSも車につけるのかなり良さそうです✨!!!

• 4月21日
  • ヨシマ

ヨシマ

いえいえ、参考になれば嬉しいです☺️
    私はこれでホテル出入りの証拠を掴み、相手から慰謝料取りました👌

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低なのがたぶんホテルじゃなくて漫喫でしてるかもなんです、、、わからないですが、、、とりあえずGPSですね💪ありがとうございました♡!

• 4月21日