※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

幼稚園の卒園アルバム係になることになり、作業内容や注意点がわからず不安です。手作りか業者に依頼するかは未定で、写真選びは自分たちで行うかもしれません。初めての経験で不安があり、園によって異なるかもしれませんが、アドバイスをお願いします。

幼稚園の卒園アルバム係になりそうです。

大変と聞いてびびってます。
どんな作業が大変なんでしょうか😭

まだ手作りなのか
業者に依頼するのかわかりませんが
おそらく 業者に頼む予定になりそうです。
業者に依頼する事になっても写真は自分たちで選ぶのでしょうか?

どちらになっても
気をつけた方がいい事や
事前にみんなに同意が必要だった事など
教えて頂きたいです☺️

初めてで...
全然わからなくて💦

園によっても違ったりすると思いますが
全然、違ったりでもなんでも大丈夫なので教えてください^ - ^

みなさまのご意見 お待ちしてます。
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは前年どうされてたか聞くのが一番かなとと思います。あとはラインでグループライン作ってお子さんの写真もらって業者さんやアプリで注文などですかね☺️

ゆうちゃん

初めまして!
私も卒園アルバム委員になりました!わからないことだらけですよね🥹保護者が撮った写真、先生が撮った写真、自分たちが撮った写真など、掛け合わせて作るよって言われました^ ^
私も業者に頼む予定でいます!