※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

子ども靴、2万円は高額か悩んでいます。靴が合わず、シューフィッターに相談したいが高額です。

子ども靴、セカンドシューズ以降に2万円ってお金かけすぎでしょうか🥲
ニューバランスを買ったら、履いている内にどんどんブカブカになってきている気がして
買い直ししたいです。
でも正しい靴がよくわからないので
シューフィッターさんがいる店に行こうと思いますが
そこだとかなり高額になります。

コメント

はじめてのままり

高すぎますね
すぐ小さくなるし

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

ですよね!
    買い始めは大きめくらいがいいんですかね

• 4月20日
K

うちの娘の場合ですが、早いときだと3ヶ月も経たずにサイズアップもありました。
金銭的に余裕があるのでしたら良いかと思います。

kuma

クッションがへたってきたんですかね💡?
歩きにくい靴だと転んだり靴擦れおきたりかわいそうですしね💦
とりあえず、オーダーで作る前にシューフィッターさんに相談にいかれてもいいと思います☺️🌷
足のサイズ以外に幅なども見てくれると思います!

ままま

ニューバランスはそもそもの作りがやや大きめらしいんで、履き慣れたから余計緩く感じるんだと思います😅
流石に子供の靴に2万は…と思います。

はじめてのママリ🔰

私なら買わないです。
2万出さなくても子どもの足に合う靴はあると思うので。

ゴルゴンゾーラ

2万はたかいですね💦
サイズアップ早いですし、もう少し安価なものにします!

さくら

百貨店のシューフィッターさんではダメですか?
SOGOなどの子供靴売り場ですとシューフィッターさんがいると思います。
そのでは無料で計測、ニューバランスやアシックスなど定価で売られてますよ。
私なら、二万では流石に買わないです。

しあこ

個人的には高いと思いますが、自分で「良い」と思うなら良いのではないでしょうか?
価値観ですので、他人の意見は気にしなくていい部分かと。

子供が自分で選んであれこれ欲しいとねだるようになるまでは、服も靴も選ぶのは親の楽しみでもあると思うので、好きな物買って与えたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

友人で暫く万単位の靴を買っていた人がいますが、本人は「無駄だったかもしれない」と今笑ってます🤣
3ヶ月前後でサイズアウトしますし、継続してずっとその値段をかけられるなら良いけど1回きりなら意味はあるかなぁ?と思います。
機械で計測して見てくれるとこでも充分かなと思いますよ😊