お仕事 初日はスーツが無難ですか?2日目以降は何を着れば良いでしょうか?ビジネスマナーに疎いのでアドバイスをお願いします。 会社勤めの経験がある方、ご意見ください。 先日内定を頂き、来週から勤務します。 募集要項にはオフィスカジュアル可とありましたが、初日はスーツが無難でしょうか? また、面接の時と同じスーツでも構いませんか? 2日目以降は何を着れば…? 今までずっと制服のある職場だったので、アラフォーですがビジネスマナーに疎く😵💫ご教授いただけると幸いです。 最終更新:2024年4月20日 お気に入り 面接 スーツ 服 会社 職場 きなこ コメント ママりん 初日は面接の時と同じスーツで大丈夫です🙆♀️ 2日目以降は、周りの社員さんをみて同じようなテイストで行けばスーツじゃなくてもいいと思います‼︎ 4月20日 きなこ ご回答ありがとうございます🙇♀️ 周りのテイストを要観察ですね!そうします、ありがとうございます🙇♀️ 4月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きなこ
ご回答ありがとうございます🙇♀️
周りのテイストを要観察ですね!そうします、ありがとうございます🙇♀️