※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

部屋がほしいと言いました。おかしいんですかね。

ママさんで自分の部屋がある方いますか?それか欲しいと思う方。常に家族と一緒でイライラして、キャパオーバーになりそうです。週末ずっとみんなと同じリビングってのが最近の苦痛で。
子供らも小学生なったし、数時間は自分の部屋に閉じこもりたいです。っというか、旦那といるのが嫌なんです。
喧嘩ばかりになるし、体触ってくるのがストレスで。

部屋がほしいと言いました。
おかしいんですかね。

コメント

マサラタウン

部屋はないです💦
1人になりたい時は誰もいない部屋で籠城してますよ😊

もちごま!

半分荷物置きになってるけどあります〜!
旦那は自分の部屋で筋トレ器具一式とカラオケセット置いて結構篭ってます😇
その間は私は子どもとリビング居るのでお互い1人時間って感じになってます!
変では無いと思いますよ☺️

ママリ

ほしいでーす🙋

ママ部屋なんで作らなかったんだろうって後悔してます😅

イライラした時は脱衣所に立てこもっています😅