※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝京大学医学部付属病院または東京女子医科大学付属足立医療センターで出産された方、出産予定の方いますか?無痛分娩や費用、病院の雰囲気について教えてください。持病がありハイリスク妊娠なので、どちらの病院を選ぶか悩んでいます。参考にさせていただきたいです。

帝京大学医学部付属病院(板橋) または 東京女子医科大学付属足立医療センター で出産された方、出産予定の方いらっしゃいますか??

普通分娩か無痛分娩の費用や、病院の雰囲気など教えて頂きたいです!

持病があってハイリスク妊娠になるので、産院から上記どちらかの病院でと言われ、どちらにしようか悩んでいます、、、
参考にさせて頂きたいのでお願いします!

コメント

めおっこ

足立医療センターで産みました。
普通分娩で75万〜
無痛分娩で90〜100万程度
と説明を受けました。

わたしは普通分娩予定でしたが、
色々と処置が必要になり
今回分娩費用93万円でした。

ここから50万円は国からの補助で引かれるので、支払いは43万円でした。

雰囲気は先生も助産師さんもみんな優しくて安心してお任せできますよ!!

わたしもハイリスクだったので、
ここの病院一択でした。