※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

浄水器の切り替えでイライラする夫婦。切り替えは簡単だが、夫は注意する。イライラする人いますか?コメントください。

みなさん、ご意見お願いします。

我が家は、浄水器一体型のタカギを使っています。
ワンタッチで浄水と水道水を切り替えることが
出来ます。

いつも浄水からの切り替えを忘れてたままにしていて
夫に注意されます。

私からしたらその時にポンっと押すだけで切り替わるのだから見つけた人がすればいいやん!イライラポイントにすらならない!と思うのですが、
いや、イライラするよ!の方いますか?

コメント宜しくお願いします。

コメント

めろんぱん

そんなことで旦那さんが注意することがイライラポイントです😑
1秒もかからない!自分で押せよって思います。
いや、イライラするよ!のコメントじゃなくてごめんなさい…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやほんとにそうです!1秒で変えられるのにそこ!?ってなります。

    • 4月20日
ミク

うちも同じタイプかもです!
私はイラくらいしてて注意しちゃいます💧

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    人それぞれですもんねー!
    戻す意識が全くなくてほんとに忘れます😳

    • 4月20日
まゆ

あたしの家も同じやつ使ってます😊
夫婦して浄水のままにしてることありますが、各々使う時に変えてるので、なんとも思わないです。笑
イライラすることはありません😂👌

ママリ🔰

次使い時に
水道水か浄水か分からないのに
水道水に戻す?って言うのが分からなかったです🤣🤣🤣
何故そっちがデフォ?

ワンタッチでもないですが、我が家は使い終わった時のままで何も思った事ないです👍ワンタッチには変えたいです 笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    夫はお湯でお皿洗うんですが、
    お湯を使うときは浄水から切り替えていないと壊れてしまうそうで絶対にお湯の時は、浄水はダメなのでいつも切り替えが必要になると思います!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!!
イライラ!てほどではないですが、フィルター高いので浄水は使う時だけにしたいのでちゃんと戻して!って注意しちゃいそうです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お湯の時は、浄水のままだと壊れてしまう。って言いますもんね!何回言われても忘れてしまいます😅

    • 4月20日