※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイコスを辞められず、イライラしている妊婦です。気を紛らわせる方法を教えてください。

妊娠初期から本数は減らせたもののアイコスが辞められなくてやになってます。
気合と根性でやめようとしてもイライラでダメになったりで自分が嫌になってきてます、気を紛らわせるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

mm

私は吸ったことがないのでわからないですが、、根本的に買うことをやめたらやめれると思いますがどうでしょう?
アイコスも旦那さんとか誰かに預ける、捨てるとか。

yu19na12mi16

私も妊娠するまで喫煙者でした。
もの凄くお気持ち分かります。ですが、
もうご存知かもしれませんがお腹の中に赤ちゃんがいる状態で喫煙していると赤ちゃんに酸素が届きにくくなり赤ちゃんは非常に苦しい状態です。
また流早産にもなりやすくなります。

私は赤ちゃんを元気に産ませてあげたかったのでニコチン・タール0のベイプを吸ってました。
産後も愛用中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、赤ちゃんのためにも禁煙頑張ろうと思います!ありがとうございました🙏

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね〜😩
つわりがなく吸い続けられたんですかね?
妊婦期間半分も行ってないので、やめられるようにしましょー!

やめたばかりの時はニコチンタールの入っていない水蒸気を吸ってました!
あとは常に口に入れてましたよ〜
ガム、昆布、グミなど、、
そこからつわりが来て完全に吸いたくない!となりましたが、
最初はあの重たい感じが欲しい〜と吸いたい欲でいっぱいでした。。

イライラしたらもはや旦那に当たるもしくは甘いもので緩和するなどしてました。
あとは歯磨きをしてスッキリさせてみたりですね。

でも正直あのタバコの美味しさに勝てるものはありません😂
本当に覚悟して気合と根性しかないです笑
ただの誤魔化しですから!
でも2週間もすれば日常からタバコが消えますよ!
辛いですがお互い頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    つわりは結構あったものの気持ち悪くても吸いたいが勝ってしまってダメでした、
    頑張ってやめようと思います!ありがとうございました🙏

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

吸ってる時の胎児の様子みたいなこと調べると画像出てきます。苦しそうにもがいてる様子が写ってて、私はそれを見てなんとかなりました。

Aちゃ

端末を捨てるが1番じゃないでしょうか☺️物理的に無理なら辞められるかと😂あと旦那さんも吸うなら目の前に置くなと😅😅