※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市 ワンオペで3歳と1歳の子供連れて日曜日のアフリカンサファリは厳しいですかね?

大分市 ワンオペで3歳と1歳の子供連れて日曜日のアフリカンサファリは厳しいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無理です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うみたまごとかカドリードミニオンはワンオペで連れて行ってるんですけど、それでも無理そうですかね笑笑

• 4月20日
ぴーち🍑

私もワンオペサファリ検討してたところです😳!!
きっと疲れるだろうけど
全然行けそうな気がします!
サファリバスも周りも騒がしいだろうしそんなに気にすること無さそうですし〜
なかなかワンオペで行く人っていないので、考えてる人がいてより一層行きたくなりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか!!
    しかも子どもの年齢も近い!!🤍
    でもサファリバスは早めに行かないと乗れないし、遅い時間になったらそれまで時間潰せるかなあ〜とか思ってます😂
    もはや一緒に行きません?🤣🤣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

サファリバスは子どもを膝に乗せないといけないので、結構大変です😭
おそらく一歳の子を膝に乗せるので、3歳の子は4歳扱いとして乗車券を購入しないといけません(本来は3歳は無料)

大人1人分だと空席がありますが、大人1人と子ども1人の2席分だと、午前中にアフリカンサファリに到着しても、サファリバスに乗れる最速の時間が15時以降とかもありえます😭💦

私も先日赤ちゃんと3歳児を連れて行きましたが、大変でした😂幸い、サファリバスの両隣が日本人で、私たち親子を気にかけてくれて、いろいろ手助けしていただけたので何とかなりました🙌🏻
園内は韓国や中国の観光客だらけだったので、サファリバスで両隣が日本人なのは不幸中の幸いでした😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!!実際の体験ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりジャングルバスが難点ですよね、、、かと言ってそれ以外にできることそんなにないし…😂

サファリバスそんなに争奪戦なのですね、、外国の方も多いか…高くてあまり行ってないのですごく参考になりました!!!

行く場合これがあって良かった!あれ欲しかった!みたいなものありましたか??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「これがあってよかった」とは別ですが、「サファリバスに乗れない可能性があるけど行こう」ぐらいの誘い方が良いかもしれません💦
    3歳の我が子に「明日はサファリバスに乗ろう!」と誘っていたので、うちの子はサファリバスに乗る気満々で…😭

最速15時以降と言われた時、一旦諦めたんです。でもサファリバス大好き我が子はもう諦めきれなくて💦

あとは行くから早めに行ったほうがいいですね😭私は午前中に着いたと言っても11時前だったので…。

それから、園内はご飯が高すぎてビビりました😂普通のカルボナーラで980円、カレーライスは1400円とか。。可能ならお弁当やパンやお菓子持って行くと機嫌取りにもなるし、少し節約になると思います🙆‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました……!!
    雨と霧がすごくてさすがにひとりじゃ無理で、友達誘いました😂

雨だったので運良く2時間程度の時間つぶしで済みましたが、晴れてたらバス乗れてないだろうなあと思いました😖

園内高かったです💸💸💸
    エサもあげるし、ぬいぐるみも買わされるし、、、今日だけでいくら飛んだのか考えたくないです🤣🤣

アドバイスありがとうございました!!!次はワンオペでアドバイス活かしてしてみようと思います😂💓

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
    雨でも2時間先のバスだったんですね😱

私も子供に「ライオンの鼻くそ」というお菓子を買わされましたが、まさかの子供は一口も食べず…😣

サファリバスに乗せてあげたいですが、乗れないかもしれないし園内のもの高いし、なかなか気軽に連れて行けないですね😕💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり海外の方が多かったです💦

名前が……🤣
    色んなものがどんどん値上げしてるのでなかなか厳しいですよね、、
    入園料とバスのお金だけで魂飛びかけました🤣

• 4月21日
こぶちゃん

年子兄弟をずっとワンオペで連れ回してます!
サファリは下が歩くか歩かないかくらいから連れて行ってますが、連れていきやすかったので、年パスがまだあった時代は年パスを買って月に3.4回行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい……!!!ワンオペの先輩です!!!
    うちはうみたまごで同じことしてるんですが、サファリだと結構歩くから親の体力が必要だと痛感しました🤣
    年パス廃止されたの残念ですよね〜😭

• 4月21日