※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との関係で嫉妬や不安を感じています。信じてはいるけど、他の女性との関係に不安を感じ、疲れています。LINEのやり取りで不安を感じ、モヤモヤしています。

相談聞いて欲しいです。

好きな人ができてあっちも
真剣に考えてるくれてます。
今日子どもと3人で公園に行って
途中で相手の携帯に電話があって
名前を見たら女の子でした。
いつも家まで送ってくれるんですけど
家着くまで不機嫌で
嫌だったってことを話しました。
自分からしたらそんなん聞いてないし
会社の先輩っては聞いたんですけど
こっちからしたらは?ってなるし
会社の人ならしゃーないってなるけど
なんも聞いてなかったら
ふつーに女と話すやんってなります
自分が嫉妬深いから
その人とおる方が楽しそうとか想像してしまうし
仕事のとき仲良くしよるとかなって
考えるだけで疲れちゃいます。

自分は男のLINE消したとに
なんでお前はしよるとってなるやんって
話したらごめんなさいっては言われたんですけど
なんかまだモヤモヤしてて。

他の人に行かんかなとか
嫌われそうとかいつも考えちゃうし
相手を疑ってしまう自分にイライラします。
信じてはいるんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなふうに思う人とは
うまくいかない気がします😱

今は何歳ですか、、?
自己中な男性って
モラハラになってきそう😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が21で
    相手が20です

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いですね!
    けど、大人ですね。

    疑ってしまうというのは
    心の底から信用はできてない
    ってことだと思います

    振り回されるような恋愛なら
    お子さんいてだと難しいですよね

    • 4月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

え?付き合ってるんですか??
付き合ってるならそういう話になるのはわかりますが付き合う前の段階なら
相手も付き合ってないのになんでそんなに言われなきゃ行けないん?ってなるような気がします💦