※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいち
子育て・グッズ

五月人形を選ぶ際、好みが分かれたが白基調のお洒落なものを購入。後悔し、旦那の意見を尊重すべきだったと反省。喝を入れてほしい。

五月人形について、みなさんどのように決めましたか?
エピソードを聞きたいです🫶

旦那と私で好みが分かれましたが、結局私の好みで部屋に合う白基調のお洒落な物を購入しました。
旦那は和室が似合うような昔からあるタイプを希望していましたが、どうしても嫌で、、

でも届いた後になって後悔しています😂🥺
飾るのは数日だから旦那の意見を聞いてあげれば良かったなーとか、将来息子が気に入らなかったらどうしようとか、、

うじうじしている私に喝を入れていただきたいです、、

コメント

ママリ

玄関に置けるコンパクトサイズが絶対に譲れない条件でした😅
旦那がこの武将がいいと希望を出して、その武将の兜の中から私が気に入ったデザインを選んだ感じです😁
長男は黒基調、次男は白基調のものになってます🎏

  • らいち

    らいち

    2人の意見が上手く合わさった選び方で良いですね☺️!✨
    白と金の物にしましたが、黒基調のかっこいい方が良かったかなーって後悔中です😂
    違う基調のがあるとどちらかは気に入ってもらえそうでよきです💓

    • 4月20日