※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
雑談・つぶやき

頻繁に実家行って甘えてきてしまう、みたいな人って親働いてなくてなん…

頻繁に実家行って甘えてきてしまう、みたいな人って親働いてなくてなんでもしてくれるんかな?😳
里帰りとかも実家最高って人が多くて羨ましい🥹
うちは親が働いてるから里帰りもやってみたものの日中は仕事でいないし、ただ子育て場所が変わっただけだった😂
なにかあったらばぁばみたいな選択肢はないし🥹
実家に泊まってもやっぱ我が家の方が普段使うものあるし我が家最高と思ってしまう。
うちの子達が大きくなって出て行ったら帰りたくなるよう甘えさせてあげよう🥹笑

コメント

ママリ

分かります😂
実母がパートとか専業主婦なんですかね!
預けれる人とか親なしでお泊まりとか超絶羨ましいなーって思います!!!