※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は幼稚園で楽しそうだが家では疲れている様子。体力が心配。他の子は楽しく通えたか。

4月から年少で幼稚園に行き始め2週間が過ぎました。
娘はものすごーく幼稚園が楽しいようで、毎日ウキウキで登園し、テンション高めのニコニコで帰ってきます😂
ただやはり疲れはたまるようで家ではグダグダしたり気性が荒かったりもします😅
もともと体力がない子なのでいつまでこのテンションで幼稚園に通えるのだろうかとハラハラしています🙄(お昼寝も入園前日までしていました)

同じように初日からハイテンションで幼稚園楽しい!!!と通っている子は、そのまま楽しく通えましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも入園前までほぼ毎日お昼寝してて今も休みの日はしちゃうくらいで、幼稚園行き始めて毎日楽しく通ってますが、同じく家では荒れたりします(眠たくて)

4月中は多分大丈夫だろうけどGW明けがどうかなーとは気にしてます!
上の子ハイテンションで通ってたものの、GWあけに嫌がって初めて泣いて登園嫌がったので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    上の子GW明けに嫌がったんですね💦
    ほんとうちの子もそれが心配です😓

• 4月20日
ママリ

うちはそのまま楽しく過ごせましたよ😊
同じく体力ない子なので夏休み前まで帰りの自転車で寝てそのままお昼寝、夏休み明け運動会の練習が始まるとまた爆睡していました。

土日に好きな事させて充電してました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    そのまま過ごせたと聞いてそういう場合もあるのかと期待が持てました☺️
    うちは帰りが遅いのでお昼寝できなくて💦
    土日はゆっくり過ごすようにします!

• 4月20日