※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復帰後の送迎について悩んでいます。旦那が出張で送迎できず、自分がタクシーで送迎するか悩んでいます。始業時間を遅らせることも考えていますが、会社にどう思われるか心配です。

来週から復帰予定です!9時16時予定なんですが。。。

復帰日に旦那が出張に行くみたいで、もともとは旦那が朝送迎係なんですが見送って出張に行くと言われました😭ただしあまりにも遅かったら置いていくと😨
そもそも子供が風邪気味で一回も旦那が送迎したことはありません。
もう、旦那に頼るのは怖いので私が送迎しようかと思うんですが月曜日は布団が大きいのでタクシーで行こうかと思ってます(往復30分、職場は保育園と真逆です。自宅から徒歩10分ぐらいです)
始業時間を遅らせて10時17時に変更しようかと思うんですが、会社からしたら出張ごときで。。。って思われちゃいますかね😭

コメント

パチ

朝送迎係が旦那さんなら頑張って見送ってもらったらいいんじゃないかなとかおもうんですが、遅かったらおいてくて、旦那さん準備してくれ、ってかんじですけど

主さんが送るのなら始業時間変えても仕事的に問題ないならいいんじゃないですか?どんな職場かわかりませんが、出張ごときでとか思われてもほっといたらいいし、ママが楽な方でいっちゃいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    ほんと旦那も準備してくれって感じです😭

私の楽な方でいいですかね😭
    早い時間の方が暇なんで、私は暇な時間に行ってさっさと帰りたいんですがね😭

• 4月19日
  • パチ

パチ

仕事やるんだったら早くやって早く帰りたいですよねー。じゃあ旦那さんに頑張ってもらいましょ!
    腹たちますが、ママが時間合わせないといけないですが、、

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちます😭
    4月になって、出張2回目です。。せめて慣らし保育の時に行ってほしかったです😭

• 4月19日