※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
子育て・グッズ

モヤモヤと後悔😭今日子供とイオンのモーリーファンタジーにメザスタやり…

モヤモヤと後悔😭

今日子供とイオンのモーリーファンタジーにメザスタやりに行きました☺️
下の子がグズグズして抱っこ紐で寝たり起きたりしつつ、上の子に付き合ってやって楽しく過ごしてきました😊

そして今。
メモリータグがない😱どこにもない。
モーリーファンタジーに電話したけどない。
忘れ物も届いてないし、置き忘れもないとのこと。

ショックすぎます😢
子供は今まできちんと忘れないようにしまっていたし、いつもなら私もきちんと確認するのに😭
今日に限って下の子に気を取られて確認してない😭

人のメモリータグなんて持ってってどーするの😖
今まで嬉しそうにやってた記録なの。
お願い返して😭

忘れた自分たちが悪いけどさ。
子供にも忘れちゃだめだよとお話して、ママも確認忘れちゃってごめんねと謝り。子供は大泣き😭
たかがゲームだけど、子供にとっては大切なもの。心が痛い😢
4時間前に戻りたい…。

コメント