※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金が足りなくて困っています。夫の収入が減り、毎月厳しい状況です。日払いでもいいから収入を増やしたいです。

お金がなさすぎる。。
旦那の会社が社保に変わって今まで30万(日当月給)貰えてたのが、22万(固定給手取り)になって毎月カツカツ😭
考えたくもなーい
でも日払いでもいいから稼ぎたい。

コメント

ママリ

毎月ギリギリの生活です…。
しかも年度始めに色々な支払いがあり(習い事の年会費、幼稚園の諸々の費用、固定資産税などなど…💸💸💸)
お金なさすぎます😭
ツライ…💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
    とにかく今は月末の保育料だけでも確保しないとダメな感じで。。😢
    それなのに子供たちがRSかかって休んでる間に、父母会(クリスマス会、夏祭り等)の参加費?3700円を2人分を26日までに払わないとダメで😭
    まさか今月と思ってなかったので予定外でした😱

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ウチも自転車のタイヤがパンクしてしまい、タイヤ交換代やらに1万以上の思わぬ出費…💸😭
    予想外の出費は痛すぎますね😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎます😭
    4月から子供たちが入園したので4月から働けるように何回も面接に行ってるんですけど全滅で。。
    少しでも早く働きたい😭

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

お子さんが小さいと、なかなか仕事も限られますよね😭
    融通のきく、ママさんに優しい職場がもっと増えてほしいですよね。
    お仕事決まりますようにっ🙏

• 4月20日