※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が4歳と2歳で、マックを月1〜2回程度食べさせています。ハッピーセットのオモチャが好きで、トミカやシンカリオンを集めたいそうです。

マックを昼ごはんや夕飯にする頻度を教えてください!
年齢も教えてもらえると嬉しいです。

うちは4歳と2歳になったばかりの息子がいます。
これ位の年齢のお子さんがいる方どんな感じですか?

今までは数ヶ月に1回か多くても月1〜2回程度でした。

ハッピーセットのオモチャが今月はトミカ、来月はシンカリオンで好きなものが続いています🥹
親が集めたいくらいです。笑

コメント

はじめてのママリ

多くて月に2回、少ない時は1回ぐらいですね😌
オモチャ関係なく食べたくなったら食べるって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね✨
    オモチャ関係無しなんですね😳うちは好きそうなオモチャのときに行くことが多いです😆

• 4月20日
はらぺこあおむし

晩御飯にすることはないですが
昼ごはんなら月1〜2です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が夜仕事でいない時に晩御飯にすることが多いです!楽してます✨
    ありがとうございます☺️

• 4月20日
べき

うちも夕飯でマクドナルドは食べませんが昼なら月1〜2です。
おもちゃのために親もハッピーセット食べたりします😅

2歳の頃はまだ全然食べなかったしおもちゃにそこまで興味がなくて数ヶ月に1回とかでしたが、4歳ともなるともうおもちゃ目当てになって回数増えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおもちゃのためにハッピーセット食べたりします😂
    うちは旦那が夜仕事でいない時に夜ご飯にしてしまう事が多いです🙂
    同じく上の子が4歳になった頃からハンバーガーも食べるようになり、おもちゃもCMで分かるようになったので回数増えました😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

月1です🍔
子どもはおもちゃよりハンバーガーなど目当てです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは欲しいオモチャ目当てが9割です😳確かにどうしても食べておきたいハンバーガーの時は買いに行きます😆

• 4月20日
まひろ

2、3ヶ月に1回行くか行かないかですね🫠💦
そもそも私が好きじゃなくて、、全然行かなくて。。息子に言われる頻度がそのぐらいです💦

最近でマック行ったのは3ヶ月前に一回ですね🫠💦夕飯がわりに😊
息子はハッピーセット。。私は苦手なので、、カフェラテのみです😅私は家に帰ってからご飯食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!好きじゃ無いんですね😳実母も同じく好きじゃないので、私が子供の頃に買ってもらった記憶はほぼ無いです🥹ハッピーセットは一度もないです。笑
    その反動か、私はマック大好きで週一で食べても良いくらいです😂

• 4月20日
  • まひろ

まひろ

お母さん好きじゃなかったんですか😳実母と真逆です😳‼️💦

実母はマックが大好きで。。、厳密に言うとマックのシェイクが好きで買い物行くたびに、出かけるたびにマック寄ってました😂
    弟達は好きでよくハッピーセットとか食べてましたが私は好きじゃなかったので🫠💦シェイクSサイズのみとか、100円マック1つとか、ポテトだけとかにしてました😂

ハンバーグ系の物がそもそもすきじゃなくて。。いまだに苦手です😅なので、息子にはマック食べたい時は言ってね!言わないとママがマック好きじゃないから寄らない事が多いから!って伝えてました😂‼️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親子と真逆ですね😂
    マックのシェイクは大人になってから初めて飲みました。笑
    ハッピーセットは初めて子供に買った時に頼み方が分からず、オモチャの中身まで指定したら、何が入ってるか分かりませんので指定できませんと言われました。笑

お母さんそんなに好きなんですね😂美味しいので気持ちわかります。笑
    なるほど!ハンバーグ系がダメなんですか〜🥲そうやって息子さんに伝えてるんですね😆私も母からそう伝えて欲しかったです🥹

• 4月20日
  • まひろ

まひろ

息子がジャンクフード食べる事に特に忌避感はないですからね😊✨夕方に買い物行って今日はお腹空いてないなー(自分が)という時に息子がマック食べたいなーとか言うとちょっと楽できて嬉しかったりもします😊✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも喜んでお母さんも楽できるのでお互いストレス無く良いですよね☺️

• 4月20日
JIKI

夜は食べさせたことはないです。
昼は月に2回くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんお昼が多いですね😳うちは旦那が夜いない時に楽するために夜に食べること多いです☺️
    今夜もいないのでドライブスルー行こうか迷ってるところです😆

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

昼ごはんなら月2くらいかな。うちもトミカとかプラレールの時や、夏休み冬休みとかだと増えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくプラレールの時も行ってます✨その時は私もハッピーセット頼んでました😂欲しいオモチャのときは増えてしまいますよね🥹うちは今月と来月がそうです!

• 4月20日
うー

数年に1回くらいです
長男が11歳ですが、子供が産まれてから今までに2〜3回あったかな?という程度です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳‼️私も子供の頃は、母が好きじゃなかったので高校生なるまでほぼ食べたことなかったです!
    その反動か私は大好きで大人になってから結婚するまでかなり行ってました😂

• 4月20日
みぃみ

2歳と3歳半ですが、子どもが1歳前からマックデビューさせてしまってます🥹💧

だいたい月2回、朝も昼も夜もアリです。ハッピーセット目当てで多い時は月4.5回。パパがほぼ家におらず、惣菜買うより楽なので、キツイ時にドライブスルー行っちゃいます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子だけですが、同じく1歳前からデビューしてます🥹
    パパが居ないときマックって本当に有り難いですよね!ほぼ家にいないの大変ですね😭
    うちは月に何度かですが仕事遅番でいない事があるのでドライブスルーしてます💦今オモチャも好きなのだし今夜も行こうか迷っています😅
    車から降りずに買えるし子供も喜ぶし、食べたら捨てるだけで楽ですよね✨

• 4月20日