※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子のエコーでシンボルが見えないことに不安を感じています。ジェンダリビールケーキで性別発表する予定だったが大丈夫か心配です。皆さんは男の子だと思いますか?

男の子のシンボルって見えたり見えなかったりしますか?

20wの検診のときに初めはなかなか見せてくれず、分からないかもと思っていましたが先生が諦めずお股を見てくれたおかげで最後にシンボル🐘が付いてるから男の子だね!と言われました😌🤍

自宅に帰って母子手帳を整理していると、母子手帳にも1枚お股のエコーが挟まっていました。
そこには検診のときに見えたシンボルが見えず不思議な気持ちになっています。
1人目が女の子なので男の子のエコーがわからず、見えたり見えなかったりするのかな?と気になりました。
もしかしたらシンボルが見えてないエコーはどちらか片方の足に隠れているのかな?とも思ったり…😮

GWに実家に帰省する予定があり、その時にジェンダリビールケーキで性別発表する予定でしたが男の子の予約で大丈夫かなと不安です😢

みなさんはこちらのエコーは男の子だと思いますか?

コメント

ママリ

シンボルが見えなかったエコーです!

Ayu

見えなかったらどんな角度からでも見えないと思うので男の子なんじゃないかなーと思います😆

• ママリ

ママリ

たまに臍の緒がシンボルに見えることがあるって聞いたのでどうなのかなって思ってました😂
    男の子だと信じてケーキ予約しておきます◎

• 4月19日
はじめてのママリ

見えなかったのは何週なんですか??

• ママリ

ママリ

同じ日で20wです!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!同じ日なんですね!
    足を閉じてるわけでもないですよね??
    ただ見えてる方はガッツリ見えてるので男の子でいいかと🥺

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ぱっかーんって開いてるわけでもないですが、閉じてるわけでもないです😂

たまに臍の緒がシンボルに見間違えられることがあるようなのでどうかなって不安でした!
    男の子だと思ってケーキ予約します!笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は足ぱっかーんでも🐘がはっきりと見えなかったです😅
一瞬🐘らしきものが見えたような!って感じではっきりとは見えず中々確定しませんでした🤣

1枚目ははっきり写っているので男の子で良いと思います🫶

• ママリ

ママリ

男の子でもぱっかーんでも見えないことあるんですね😳!!

安心してケーキの予約できます☺️

• 4月19日
りりぃ

息子も20wくらいで男の子ってわかったのですが次の検診の時にどこを探しても見えず先生がん?🧐ってなってました!
角度によっては見えないこともあります。1枚目の写真は間違いなく🐘だと思うので男の子で大丈夫だと思います🥰

• ママリ

ママリ

男の子って足を閉じてたり挟んでさえなければ必ず見えると思ってたので見えないこともあるのに驚きです😳

男の子で間違いなさそうなので今日ケーキ予約しました😌🤍

• 4月22日