※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう旦那ムカつく仕事しながら幼稚園の新生活始まって新しい環境に…

あーもう旦那ムカつく
イライラしてるので口悪いですがすみません💦


仕事しながら幼稚園の新生活始まって
新しい環境についてくのもストレスで

そしたら旦那が
土日休みあるじゃん。って

休みじゃねーわ!1人でゴロゴロしてるわけでもないし😡

朝起きて朝ごはん作って
洗濯物してお昼ご飯作って
掃除して公園行って
夕飯作って食べさせてお風呂入れてって
どこが休みなの?頭イカれてるんじゃない本当に😕

今日旦那が休みで
私が仕事から帰ってきて
一緒に幼稚園お迎え行こうって言ったら
なんで?って

なんでの意味が分からない
むしろ何で私がお迎え行くと思ってんの?って感じ
私1人で育児してんのか?
あんた休みで家に1人で居たよね?
疲れてるってなに?疲れてるって言えば何もしなくて良いのか?私も疲れてるからって育児放棄していいのか?


1日仕事で大変だよね。って思うよ!
思うけどこちらも1日神経使いまくって命守ってるんだわ。
休みの日もそれは同じなわけ。

自転車乗せれば転ばないように事故らないように
幼稚園行けばお弁当食べれたかな?泣いてないかな?
スーパー行けば他の人に迷惑かけないように
外歩けば手を繋いで危なくないように

やりたいとかやりたくないとかの話じゃないの!
やらないといけないの!
それを簡単に言うな!

1人が向いてる人と結婚してしまった私にも落ち度があるけども。
本当に腹たってイライラおさまらない!
しかも生理!だしさ!

推しに会いたい!でもチケット落選!
あーもう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

旦那は転職して3ヶ月安月給だし!
お金ないし!あーーーーーーーん😢😢😢😢


読んでくれた方、ありがとうございます🙇‍♀️
そして愚痴ごめんなさい。
ホルモンバランス崩れてます🥲🥲

楽しいことしたいな。。

コメント