※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹は出てきたけど胎動や子宮の感覚がわからない。子宮を触っても柔らかくてどれか分からない。エンジェルサウンズを買おうか迷っています。子宮の場所を教えてください。

お腹は出てきたなぁと思うんですが、胎動もまた感じないですしお腹に赤ちゃんがいる感覚がしないです。。

前にママリで、「 お腹触るとかたいものを感じる(子宮)」と仰ってる方がいたのですが、どこを触っても柔らかくて子宮がどれなのか全然わかりません💦
みなさんどれが子宮か触ってわかるんでしょうか??

エンジェルサウンズを買おうかどうしようか迷っています…!

コメント

🍏らら🍏

現在16週ですが、赤ちゃんがいる気がしないのわかります😆
たまに妊娠してることすら忘れます(・・;)

お腹触ってみてもどれが子宮かなんてわかりません🤭

エンジェルサウンズ持ってますが、安心材料にはすごく良いと思います🙆
心音聴こえると面白いし可愛いです😍♡

• まい

まい

そうなんですよ、しかも私つわりが全然ないので余計に💦
    子宮触ってもわからないですよね!?
    心音、お家でも聞きたいですし安心しますよね!検討します✨

• 4月19日

エンジェルサウンズ、高いし使う期間短いのでホクソンベビーでレンタルした方が安いですよ🙆🏻‍♀️✨

2人目は14週で胎動感じましたが、1人目は20週頃からでしたし、お腹触っても子宮がどこかとか分からないです😂

• まい

まい

ホクソンベビーがレンタル品切れ中だったんです😭😭
    買うのもなぁ…と思いつつずっと迷ってます💦
    子宮触ってもどこかわからないですよね!良かったです笑
    胎動早く感じてみたいです✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私はうつ伏せに寝るとぽこっと見つけれることがありました☺️
ただ1人目は分からなかったです!
胎動待ち遠しいですね❣️

• まい

まい

いつも仰向けで触ってたのでうつ伏せで触ってみましたが、やっぱり私には分かりませんでした😭
    胎動待ち遠しいです!!

• 4月21日