※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

150〜155cmの方には、キッチンの高さがどれくらいが使いやすいでしょうか?参考程度に教えてください。

身長が150〜155cmくらいの方に質問です☺️
キッチンの高さどれくらいにされましたか??

いざ立ってみてもどのくらいが使いやすいかわかりにくくて、、💦
参考程度にお聞かせください🙏🏻😖

コメント

はじめてのママリ🔰

身長が、152センチで85センチにしました!高い方が好きなので90センチとかなり悩みましたが、85センチでよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまの家が低めなので高いキッチンの経験がなくて迷ってましたが、やっぱり85くらいが使いやすいですよね🤔✨

参考になりますありがとうございます🩷

• 4月19日
おいずみ

151センチ、我が家は90センチにしました!

メーカーの人からは当然85センチを勧められました😅(笑)

ですが旦那とかなり身長差があるのと、旦那と私キッチンに立つ頻度が半々ってくらい旦那も料理するので※旦那は筋トレしていて食事にこだわりがあるので、自分の分は自分で用意してもらっています(笑)、90センチにしました!

元々、私がダイエットサンダルみたいな厚底のサンダルを愛用して履いてることもあってか、高さが気になることもありません!

カボチャとか硬いもの切る時大変ですよ!と言われましたが、カボチャ切る時って滅多にないし😂
チンして柔らかくして切れば問題なかったです!

奥さんメインで使われるのであれば、メーカー推奨している85センチが無難かと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は月に1回立てば良い方なので85cmの方が使いやすいですかね😳!

詳しくありがとうございます🤍🤍

• 4月20日